落ち込むわ〜!!!






今日、ラウワンで、かむいさんとセッションしましたw







1p 死にたい人(俺

2p かむいさん

スコア 1070730点 742610点



かむいさん倍速、苦手、だそうですww


そのあと、友達の家であそびましtww


今日の出来事


1、 うざい奴と、会う

2、 中学、一緒だった友達と会う

3、 友達の家で、トランプで遊びましたw (ビリwwww

4、 自転車から転倒 (2回


なんで、昨日と引き続き、最悪な日なんだww

良いこと起きないの!?

まあいいや、気長にいい日が来るまで、待ってますw

明日、学校だああああああああああああああああああああああ(ry


orz


めんどくさいですw

明日、理科、あるじゃんww

死にたいwww

最後の時間は数学で〆るというww


まじで、最悪ですww

早く、土日来ないかなww


んじゃあ、ばいばいb