ポップン



こんばんわ

久しぶりです〜〜〜〜(゚∇^d) グッ!!

かなり放置してました・・・。ごめんちゃいm( __ __ )m

では記事どうぞ


今日はポップンをしました^^

えーと、ふしぎなくすりっていう曲があるのですけど・・・

中毒になる(゚∇^d) グッ!!


やばいwwwですw

完全中毒になりましたb


まあでも、ポップン自体も面白いです。

好きな曲ばっかり・・・。

Ryu☆さんとか、djyoshitakaさんとか、kors kさんとか TЁЯRAさんとか

dj TAKA さんとか、猫叉Masterさん

もう有名な方ばっかりw

最高ですわ(・ω・)bグッ


明日はラウワンで太鼓でもしてこようかなw

ではノシ