ieeeeeeeeeeeeeei

こんにちはww

今日は期末テストだったので、早く終わりましたw

即に、丸ゲーに行って、太鼓を2クレw

なんと、200円だったのが今では100円になってましたw 2曲だけでしたけどww

まあ、言わなくても分かるように、糞メンテでしたorz

そのあと、・・・

ラウンドワンに行きましたww

なんと、新筐体の準備をしてましたww

準備してる、間、リフレクを1クレw

あれ?

うそ?

まじで!?

フラワー ハード A行きましたwww

AA目指して行きたいですw

そのあと、太鼓に戻ったら、完成してましたw

さっそく、一クレ(100円www

反応・・・






神!!!!!!!!!!!!!!!!(ry


いや、やばいでしょwww

メンテ神www

発狂しましたwww

しかも3曲設定w

やばいやばいやばいやばいやばいy(ry

丸のゲームセンターより

絶対、ラウワンの方が良いですw


あと、収穫ww

コネクト 可2 自己べ

天体観測 可3 

夏祭り 可9 (精度がああああああああああああああああああ(ry

これからは、当分、ラウワンで出没しますwww


ではノシーーーー^^