お疲れ様でしたw^^

今日自転車で、綾川までいきましたw

感想 つかれやしたw


そのあと、綾川イオンにw バルサさんと合流

精度やばいですw


そのあと、ことのはさん、夕凪さんと合流


はっきりいいますww


みなさん神ですww

はっきりいっちゃいましたw

そのあと、をん!さんと合流

はっきり言いますw

初音やばすぎいいいいいいいいい(ry

倍速つけたら神ですw

神が降臨した模様です

そのあと、だい君と合流


さすがランカーさんww俺とは、天と地の差ですw(俺、地ww


いやー、みなさんw流石でsU

俺なんか、もういるだけでじゃまなのにw

みなさん今日はお疲れさまでしたw

明日学校ですねorz

テストが帰ってくるw

あ、あと最後に一言・・・


今日は楽しかったあああああああああああああああああああああああああああああ(ry


ではノシw