wwwwwww(ry

なんか、今日心霊動画の放送していたのですがww


おいおい、なんでそこに、顔があるんだよww

幽霊気取りか?クソババァーーーーーーーーー(ry

おいおい、なんで、死体が動いてるの?w

ホラゲー気取りか?馬鹿じゃねの?w

大人しくお墓にチンしなさいwww

おいおい、なんで誰もいないところで声が聞こえるの?

耳鼻咽候科をお勧めしますので大至急に診断しましょうw

えっなんて?何かがついて来る?ww

首なし人間!?

ほ、ほ、本当だ!!!

アンパンマンだ!WWW


とまあ幽霊なんて信じてませんw

UFOは信じますがw

まあそんな否案コメントするなら見るな!とか言わないでねww

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

何か後ろに気配が・・・



































ウぎゃ嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああ(ry





の死